スマートフォン版はこちら

九州歯科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

九州歯科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の歯科医院、「九州歯科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-8580
住所 福岡県北九州市小倉北区真鶴2-6-1
電話番号 093-582-1131
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

九州歯科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村正内科循環器科クリニック 福岡県北九州市小倉北区片野1-16-21
なす内科クリニック 福岡県北九州市小倉北区大手町12-4 スピナガーデン大手町2F
赤司医院 福岡県北九州市小倉北区新高田2-2-10
古野整形外科麻酔科クリニック 福岡県北九州市小倉北区香春口2-8-16
ふじひら内科医院 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1-7F
東邦クリニック 福岡県北九州市小倉北区京町1-5-11
きたがわ内科小児科クリニック 福岡県北九州市小倉北区日明2-17-15
日明病院 福岡県北九州市小倉北区日明3-3-32
たまき腎クリニック(透析専門) 福岡県北九州市小倉北区片野2-21-11
聖ヨハネ病院 福岡県北九州市小倉北区下到津3-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • Goroさん
    原内科胃腸科 口コミ
    祝日以外は土日もやっていて、水曜日と日曜日は午前中のみですが、それ以外は夜7時まで開いているという奇跡の町医者(院長先生一人でやっているのに・・・いつ休んでいるんだろう?)。場所も西鉄平尾駅から歩いて行ける距離(バス路線もあり)で便利。主に医療関係が集まったテナントビルの3Fにあり、暖かい配色で清潔感溢れる内装。もちろん、医者としての技量も信頼出来る確かなもので、的確なアドバイスと処方と納得のいく説明をしてくれます。
  • ふぉっけ!さん
    いわはし内科 口コミ
    いわはし内科は、スタッフがとても優しく親切に体の悩みを聞いてくれます!
    私が幼いころ、病院の人が、怖がっていた私をまぎらわせながら注射をしてくれたことをいまだに覚えています。
    子供が暇にならないように、棚に玩具を置いていたり、ゆったりとしたBGMを流しておりとても快適な環境です。
    そしてなにより、とても病院内が綺麗! ここまで、綺麗な病院は見たことがありません。 私は結構綺麗好きですが、満足がいくすばらしい病院です!
  • ポツネンさん
    天神光安整形外科クリニック 口コミ
    妻が子供のころからお世話になっています。院長先生、息子先生、娘先生みなさん明るく、腕もたしかで頼りになります。私も中年になりひざの痛みの際にはじめて診察していただきましたが、注射やシップでたいへん助かっています。朝から晩までたいへん忙しそうで、時間に余裕があるときに伺って、天神をぶらぶらして時間をつぶしてからいったりするといいです。看護師さんたちも元気で、こちらが元気をもらえるありがたい病院ですよ。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九州歯科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル